キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-16から1日間の記事一覧

ダイワ/TD-Z103MLオーバーホール!

TD-Z103ML! オーバーホールです。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

丸亀製麺の肉盛りうどん!! 暑い時期にはイイですよ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

少しですが暑さが和らぎましたね。 蒸し暑さはありますが、扇風機で十分過ごせます。 となると私の場合、そろそろ夏バテが来る頃です。 夏が終わりに近づくとヤバいんですよね。 身体がだるくて眠くて仕方が無い。 ただし、熱はなく食欲も問題なし。 お盆も…

検索ワード、にさいじほご!

昨日のINポイントは390でした! わりと好調! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

シスコキッド/トッパー!

シスコキッドのトッパー!! ちょっとマイナーなダブルスイッシャー。 サイヅは1/2オンスくらいで意外によく飛びます。 トッパーと言う名前ですから、トッパーの人は1個は持っていた方が・・・・・ この作り、如何にもシスコキッドらしくてイイですね。 …