キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-16から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫!! 座布団をバリバリとやるジンジャー君です。 コレやっている時って真剣な表情ですね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

で、結局、昨日はお店のご飯が無くなって外食。 ココイチの三昧カレー!! ポークまみれ!! ちょっと高めですが満足度保証! ちなみにご飯の量は秘密!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリッ…

面倒な釣りはしない!

歳とともにナマクラになっていきます。 釣りをしている時間もどんどん短くなっています。 それでも満足できている自分が居ます。 ですから面倒な釣りはしなくなりました。 まづはボートでのバス釣り。 何が面倒かってボートの用意。 車に積んで釣り場で下ろ…

雑記!

疲れが溜まっているようです。 こうなると食欲にも影響が出てきて、3度の食事も4度しか喉を通らなくなります。 睡眠にも影響が出て普段7時間くらい寝ているのが9時間に。 若くないのに若い頃より仕事をしている感じも。 実際、リールのメンテナンス以外…

検索ワード、くれよんしんちゃん!

昨日のINポイントは盛り返して570でした! ウソみたいに急に戻るところが最近の傾向です!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ハリソン/スーパーフロッグ!

ハリソンスーパーフロッグ。 オールドライギョマンにお馴染みデス。 80年代のフロッグルアーで最も有名かと。 初代から3代目らしいですが、コレより旧いモノはあまり覚えがないデス。 ハリソンと言えばウェイト付きウイードガード。 確か特許らしいです。…