キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-28から1日間の記事一覧

シマノ/レアニウムC3000オーバーホール!

紀州釣りに使っていたと言うレアニウムです。 餌のクズとか砂とかですね。 分解洗浄して組みます。 あとはカバーを。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

おかき。

寒くなると美味しくなるのがラーメンと鍋とおかきです。 暑い時期はまづ食べたくなりませんが、寒くなると急に欲しくなるんです。 熱いお茶とおかき。 最近はこれですぜ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこ…

雑記!

寒いっスね。 地球温暖化が叫ばれていますが、アレってホントなんでしょうか? だったら暖冬が続くのが普通では?? 実際、懐疑論も多くCO2が原因とは言えないそうです。 大気中に0.038%程度しかないモノが地球規模で影響が出るのか疑問です。 とまあ…

嵐を呼ぶヲトコ!

昨日のINポイントは320でした。 変に安定してますね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラトリンスポットえぐり?

80年代のラトリンスポットです。 近所の中古釣具屋で50円。(笑) かなり使い込まれております。 しかし、使用には全く問題なさそうです。 最近、このタイプのスポットはあまり見かけないので貴重です。 ラッキーでした。 日本ブログ村は下のバナーをクリ…