キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-10から1日間の記事一覧

10月10日の釣り!

本日も夕方から。 約5年ぶりに訪れた野池です。 通りかかったら減水していたのでチャンスかと。 で、1投目にいきなり!! この後、略!(笑) 数投に1匹釣れてきますが、サイヅがダメダメです。 手を変え品かえやりましたが・・・・ 更にギルが。 もうお腹…

ウインナーパン。

最近、アチコチのパン屋さんでウインナーパンを買います。 お店ごとに個性があって面白いです。 使っているウインナーや生地も色々ですね。 まだまだ研究します。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをク…

雑記!

ちなみにコチラは失敗の画像。 コンデヂなので最初にちゃんと設定しないと余計な機能が発動したりします。 昨日、大阪南部は一部地域を除いて、祭りのあとでした。 朝から提灯やら看板やらを取り外しておりました。 交差点には木屑が散乱。 だんじりって木製…

秋は夕暮れ。

最近は6時を回ると夕闇デス。 枕草子でも秋は夕暮れとありますが、本当に秋の夕暮れは綺麗です。 夜空から地平線に落ちてくるグラデーションが何ともいえないですね。 ちなみにこの画像、10枚ほど撮った中で唯一思い通りに撮れたモノ。 写真って奥が深い…

381。

昨日のINポイントは280でした。 381・・・・ざんぱい。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ブレイクモア/トラブルシューター300D!

ブレイクモアのトラブルシューター300Dです。 ボディの正面にあるファンネルから水を取り入れ、上下に輩出します。 その時の水流が魚を刺激するというもの。 このプラグ、3サイヅあるのですが、何故かこの真ん中のサイヅのみディープなんです。 ですから…