キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

10月10日の釣り!

イメージ 1

本日も夕方から。

約5年ぶりに訪れた野池です。

通りかかったら減水していたのでチャンスかと。

で、1投目にいきなり!!

この後、略!(笑)


イメージ 2

数投に1匹釣れてきますが、サイヅがダメダメです。

手を変え品かえやりましたが・・・・


イメージ 3

更にギルが。

もうお腹いっぱいです。


イメージ 4

日が傾いて来ました。

サイズアップのチャンスかと思いましたが釣れてくるのは同じサイヅばかりでした。


イメージ 5

ゴミ回収して終了です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓