キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-09から1日間の記事一覧

05カルカッタ100チューニング!

05カルカッタ100です。 ハイパーベアリング化のチューンです。 オーバーホール実施。 パーツ洗浄及び調整。 組みますね!(^o^)ノ イエー! ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらを…

湖池屋のプライドポテト!

小池東京都知事は嫌いですが、小池一夫と湖池屋は好きです。 先月発売された湖池屋のプライドポテト。 ひと袋150円くらいしますが、コイツが中々です。 一度お試しを! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこ…

悪漢探偵!

昨日のINポイントは430でした。 久しぶりに400台復帰。 釣りの総合順位も6位まで上昇! 今日もアツくなりそうです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

7年間使用していたPHSがついに寿命を迎えました。 通話中にガリ音が入ってお客さんとの会話に支障が出ておりました、 更にPHS自体が近い将来無くなるそうなので、いずれにせよ変える必要がありました。 仕事用の通話専用なのでガラケーで十分、ネット接続の…

ヘドン/コブラ。

ヘドンのマイナーミノー、コブラです。 使われている樹脂に問題があるようで、変形しやすく元の状態で残っている個体は少ないようです。 タイガーなどと違って細身のミノーらしいミノーです。 この樹脂製以外にウッド製の物もありました。 ミノーは個性を出…