キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-06から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!!

土曜日の恋猫。 連休後半、気温がグングン上がってきました!! という訳で? ダラダラジンジャーくんです!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

コゴミ料理!

昨年に引き続き。ブロ友のMさんから大量のコゴミを頂きました。 山菜にありがちなアクがなく、調理も簡単、クセのない味は色々な料理にアレンヂ可能です。 画像は胡麻和え。 上に錦糸卵を乗せて彩を添えました。 こちらは天ぷら。 かき揚げ風に揚げています…

雑記!

連休も残すところ2日です。 そーいえば、社会人になってから一度たりともゴールデンウイークをちゃんと休んだ事がありません。 と言うか、祝日をまともに休める職場に勤めた事がないんですヨ。 最初に勤めた職場は休みが日曜日のみで祝日は全く関係なし。 …

謎クエスト!

昨日のINポイントは310でした。 連休中は仕方ないかと。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ティムコ/カラバシュ!

ティムコのカラバシュです。 独特のデザインで今尚人気があります。 ちなみにカラバシュというのはひょうたんの事。 変形のバズペラタイプダブルスイッシャー!! 更に口はポッパーになっています。 これはアメリカ人も思いつかなかった? お腹はクラック塗…