キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-28から1日間の記事一覧

6月28日の釣り!中編!

更にドリンカーで追加! 40cmくらい! ドカンッ!! と出てくれました。 自撮り。(笑) 移動します。 移動中ちょっと気になる流れ込みが・・・・ 続く! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ …

気雷砲!

昨日のINポイントは580と好調でした!! 今日も続くといいな! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

6月28日の釣り!前編!

6月28日の釣りです。 お昼から用事があるので3時半頃出発! 4時すぎ着。 雨は少し前に止んでます。 最近、ルアーの入れ替えをやっていないので、とりあえずビッグバドで。 2投目!! グッドサイズです。 足元は赤いロングブーツっス!(笑) とりあえず…

ダイワ/ポケットバッグミニⅡ!

ダイワのポケットバッグミニⅡです。 多分、80年代の製品です。 ベルトに通して装着するタイプです。 ルアーを10個程度持っていくのに重宝します。 ココにメヂャーとペンチを入れれば陸っぱりなら十分な装備です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ …

テキ屋。

3年ほど前まではウチの店の前で夜店がありました。 毎月3のつく日と決まっていて、3日、13日、23日の月3回。 30日、31日はありませんでした。 雨天は中止。 今年は復活するとかいう話が出ましたが、向かいの病院が難色を示したため、実現できま…