キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-26から1日間の記事一覧

83年式アンバサダー6500Cシルバー!

83年製のアンバサダー6500Cシルバーです。 エビスフィッシングの正規品です。 3周年の準備にお金が掛かったので放出します。 外観は今一つですが欠品などはありません。 もちろん、整備済み。 8000円で欲しい方居ますかね?? よろしくお願いしま…

天そばとかやくご飯!

天そばとかやくご飯です。 もちろん、レストランざくろのメニューです。 涼しくなって来て、暖かい汁物も美味しくなってきたました。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.wi…

(o´Д`)=з

早朝から釣りに行って、ちょっと寝てそれから店内の模様替え・・・・ 先ほどようやく目処がつきました。 お風呂入って、ブログの更新です。 昨夜のバナーポチはなんとか700台! まだまだ頑張ります!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

リニューアル中!

現在、店内をリニューアル中!! 作業場を手前の部屋に、お預かりしているリールを奥の部屋に持って行きました。 蔵書も充実させました。 まだもう少し手を加えます。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用で…

8月25日のフィッシングガイド!後編!

明るくなってきたら虹が出ていました。 朝の虹は天気が崩れるといいます。 台風接近ですから当たり前か。 そして2匹目!! やりました!! ポイントを1発で攻略です!! 移動中に見つけたパン屋さん。 朝の8時頃でしたが商品のパンはこれだけ。 商品が3…