キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月25日のフィッシングガイド!後編!

イメージ 1

明るくなってきたら虹が出ていました。

朝の虹は天気が崩れるといいます。

台風接近ですから当たり前か。

イメージ 2

そして2匹目!!

やりました!!

ポイントを1発で攻略です!!


イメージ 3

移動中に見つけたパン屋さん。

朝の8時頃でしたが商品のパンはこれだけ。

商品が3種類しかないパン屋さんでした。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓