キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-02から1日間の記事一覧

リョーガC2025PE-SHLオーバーホール!

新型のリョーガC2025PE-SHLです。 ハンドルを回すとややゴリ感ありです。 ギアシャフト下のベアリングを交換実施!! ギアシャフトでギュイイ~~~ン!!(笑) もちろん、ハンドルでもギュイイ~~~ン!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブ…

水ナスの浅漬け!

暑くて食欲が落ちたときは水ナスの浅漬けでお茶漬けです。 サッパリと冷たくて食欲がなくとも自然と食べられます。 ちなみに水なすは、頭だけ包丁で切り落として、後の部分は指で裂きます。 こうした方が美味しいんですよ! 理由は味が落ちにくいのと、食べ…

持ちこたえる!!

昨日のINポイントは620! ちなみに、先週の土曜日と同じです。 下回らなかっただけでも良しとしましょう!! 今日もよろしくお願いします!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://ban…

キツネのお面。

ウチにはいつ頃あるのか判らない古いキツネのお面があります。 お祭りなんかで見かけるアレです。 何に使ったものなのかわかりませんが、捨てるのも怖くてそのまま置いてあります。 ちょっと薄気味悪いのですが、妙に惹かれるお面でもあります。 そおいえば…

あつい・・・

日中の作業場の温度が40度!! 午後10時時点で35度! 作業が過酷を極めます! もはやどうやっても暑いです! 仕事が終わると水風呂に飛び込みます! 夏休みが欲しいです!!(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブロ…

えぐりルアー再生!

昨日、買い物ついでにちょこっと黄色いお店に寄りました。 で、ボロっちいルアーのセットがありましたので早速購入。 旧コネリーとベイシングスパロゥです。 フックがサビサビ!! リグもヤバイかんぢです。 ちょっと再生作業を行います。 一旦リグを外して…