キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-23から1日間の記事一覧

五十鈴/チャージャーⅢE修理!

ちょっと珍しい、五十鈴工業のチャージャーⅢEです。 ベイルがグラグラだと思ったら、ベイル返しバネがありません!!(゚д゚lll) ・・・・・・・・つくります。 と言うか元のバネがどんなものか判らないので、一から設計し直しです。 4個ほど試作してようや…

ゼリー!

夏場の冷たいデザートにゼリーは欠かせません。 透明感が見た目にも涼しくて、食べればさっぱりとして最高です。 水ようかんやプリンはちょっと濃いという時にイイデスネ。 フルーツ入りやシロップを掛ける物もありますが、個人的には昔からある赤やオレンジ…

ついに陥落!

ついにまる一週間、一度もINポイントが700を超えませんでした。 それに伴い、ようやく2位に陥落しました。(笑) なんかこのポジションが気楽ですね。 しかし、これでまた1位を目指すことが出来るようになりました!! ちらをクリックしてください! ↓ ↓ …

ボーマー/ロングA14A!

ボーマーのロングA14Aです。 サイズが程よしで非常に使いやすいです。 ベイトタックルでもよく飛びますし、動きも安定しています。 ただ、人気があるのは旧型。 リアがヒートンタイプのもの。 それだけではなく材質も現行ものとは違うようです。 材質が違…

お客さんのためにできること。

お客様は神様です。 ぶっちゃけそこまでの存在ではないにしろ、目上の立場です。 受付嬢をやっていたので、そう言うところに敏感なんですよ。 メンテナンス以外にお客さんのために出来ること。 私は可能な限りやります。 作業の画像をメールで送るサービスは…