お客様は神様です。
ぶっちゃけそこまでの存在ではないにしろ、目上の立場です。
受付嬢をやっていたので、そう言うところに敏感なんですよ。
メンテナンス以外にお客さんのために出来ること。
私は可能な限りやります。
作業の画像をメールで送るサービスは当たり前にしています。
送料は可能な限り安く安全面を考慮して選択します。
営業所に持ち込むだけで100円引きです。
引取りに来てもらえれば楽かも知れませんが、お客さんは100円多く支払う形になります。
私が少しの時間をかけて営業所に持ち込めばイイのです。
梱包も無駄に大きすぎる場合は、小さな箱に詰め直します。
それだけで200円程度安くなることもあります。
残念ながら、そういう工夫をする業者は本当に少ないようです。
小さなことですが出来る工夫は何でもやりますよ!
自分の欲だけで商売をやっていれば何処かで躓きます。
セコイ商売をして大魚を逃がすことになりかねませんから。