キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客さんのためにできること。

イメージ 1

お客様は神様です。

ぶっちゃけそこまでの存在ではないにしろ、目上の立場です。

受付嬢をやっていたので、そう言うところに敏感なんですよ。

メンテナンス以外にお客さんのために出来ること。

私は可能な限りやります。

作業の画像をメールで送るサービスは当たり前にしています。

送料は可能な限り安く安全面を考慮して選択します。

営業所に持ち込むだけで100円引きです。

引取りに来てもらえれば楽かも知れませんが、お客さんは100円多く支払う形になります。

私が少しの時間をかけて営業所に持ち込めばイイのです。

梱包も無駄に大きすぎる場合は、小さな箱に詰め直します。

それだけで200円程度安くなることもあります。

残念ながら、そういう工夫をする業者は本当に少ないようです。

小さなことですが出来る工夫は何でもやりますよ!

自分の欲だけで商売をやっていれば何処かで躓きます。

セコイ商売をして大魚を逃がすことになりかねませんから。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓