キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-05-26から1日間の記事一覧

2週連続の渓流釣り!!その1

午前中仕事でした。 3時頃まで仕事してそれから2週連続の渓流釣りです。 場所は先週と同じところですが、水位がかなり下がりました。 先週、川の中をザブザブと入ったところが、今週は干上がっておりました。 相変わらずカワムツの猛攻です!! しかも良型…

隠れた名店!

”隠れた名店”という言葉があります。 表通りで賑わっているお店ぢゃなくて、裏通りや路地裏にある本当に美味しいお店、知る人ぞ知るお店があったります。 観光地でガイドブックに紹介されて賑わっているお店の裏手に、地元民が行く本当に美味しいお店がある…

やはり何かおかしいです。

INポイントが順調に減り続けております。 どうも意図的にポイントが付かないように操作されいる感じです。 ウチ以外にもその傾向はありまして、少し前まで1位だったブログが6位まで転落しています。 やはり不公平に出来ているのか?? バナーポチ頂いた方…

ジムバグリー/スモールフライ・クレイフィッシュ!

バグリーズではなくジムバグリーのスモールフライ・クレイフィッシュです。 バグリーズのものと大きな違いはバルサの造形です。 プリントの絵と造形がピッタリと合っています。 リップはプラ板から切り出したような雑な切り口。 しかし、この頃の造形は今と…

何故か冷蔵庫の修理!(笑)

冷蔵庫の取手が割れてしまったとの事。 開閉に支障が出ております。 何度も補強したようですが、既に限界です。 という訳で冷蔵庫の取っ手を取り替えることになりました。 完了です。 お年寄り用の手すりです。 これで開閉は問題なくできるようになりました…