キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-04-28から1日間の記事一覧

4月28日のガイド!

本日、テスト釣行を兼ねてガイドサービスも行いました。 過ごしやすい時期なので釣りが楽です。 まずは1匹目! サイズこそ小さいですが今年の初バスとの事。 ヘルレイザーでもグッドサイズ!! 続きます。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

後継者。

先日、従業員、後継者の事を友人から尋ねられました。 まだ自分と嫁が食っていくだけで精一杯で、人を雇う余裕はありません。 お店としても大きくするつもりはないです。 何よりもお客さんは私にリールを診てもらいたくて依頼するわけですから、ほかの人間が…

再び!

再度INポイントが800に乗りました! まだまだわからないですね。 連休中は苦戦しそうですが、なんとか乗り切りたいです!! 当ブログの命運は皆さんのバナーポチに掛かっています!! どうぞよろしくお願いします!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓…

スマホ苦戦中!!

電池の減りが早いと言われたスマホですが、23日に1度充電してそれっきりです。 あまり使用していないのもありますが、通話やネットの閲覧には使っています。 意外に電池持ちますね。 依存症になるほど使わなければ大丈夫なようです。 ところが、Yahooブロ…

旧いミッチェル308、408オーバーホール!

旧いミッチェル408です。 ハンドルが異常に重いです・ オーバーホールと内部調整ですが・・・・・ ぐわっ! なんぢゃこのグリスは!!!(汗) 洗浄しました!! 綺麗ですね!! つづいて、 ミッチェル308です。 こちらもオーバーホールと内部調整。 …