キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-02-02から1日間の記事一覧

カルカッタ・コンクエスト100DCオーバーホール!

カルコン100DCのオーバーホールです! 最近、このリールが多いです。 ボールベアリングを交換しました。 ベアリングの玉が破損している感じです。 ギュイ~ン!! 快調です!! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用…

カキフライ!

寒い時期の揚げ物カキフライ。 夏場の牡蠣は身が痩せて美味しくないので、出回りません。 牡蠣ってどうやっても美味しいのですが、牡蠣本来の味を楽しむのなら生牡蠣。 そして焼き牡蛎ですね。 しかし、どちらかというと酒のアテ、もしくはそれらを単体で楽…

夜歩く!第20夜。

今夜は月夜です。 風もなく静かで歩きやすい夜です。 こんな夜はどこまでも歩けそうな気がしますが、今日も仕事なのでそれはやめておきます。 地下道です。 この上は南海本線羽倉崎車庫。 地下道を通り抜けると今日の目的地です! 目的地の船岡神社です。 後…

食べ物に好き嫌いが多いです!

ちなみに私は食べ物の好き嫌いがかなり多いです。 甘いものは大好きですが、しょっぱいモノと酸っぱいものはダメです。 アボガドとスイカと素麺は特に嫌いです。 他に嫌いなものを挙げるとキリがないです。 でも、食べられないものは存在しません。 私が食べ…

アンバサダーXLT3オーバーホール!

先ほどようやくネットが復旧しました!! 工事か何かだったんですかね?? アンバサダーXLT3のオーバーホールです! ぢつはこのリールをやるのは初めてです 長い間使われていなかったのでグリスが固着していました!! 全て洗浄して組みます。 完了です。 …

ネット障害!

現在、何故かネットがつながりにくいです! 画像の投稿ができません!! この地域だけですかね??