キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-26から1日間の記事一覧

アンバサダー4600CBファインチューン!!

アンバサダー4600CBのファインチューニングです。 ギュイ~んにして欲しいと言う依頼です。 パーツ類の調整を行います。 この個体は研磨が必要でした。 次にセルフセンタリング機構の調整です。 これを行わないとレベルワインドが真ん中で止まってくれま…

カツ丼なう!!

マルナカに買い物に来たついでにお昼を頂きます! お目当てはカツ丼580円なり! カツが表面を覆い尽くしているので、先にカツを2切れ食べないとご飯にたどり着きません!!( ゚v^ ) ダイエットは楽しーなあ!! コチラをポチッとよろしくネ! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑…

道端で売っている野菜!

野菜の無人販売所。 田舎にいくと道端でよく見る風景です。 価格は100円均一とか、かなり安いのが特徴です。 多くは無人でお金を入れる箱が設置されています。 ぶっちゃけ、お金を払わずに持ち去っても判らないと思いますが、殆どはキチンとお金を支払っ…

ようやくデス!!

ようやくココまできました!! 本日のINポイントが500を超えると、初めて1週間のINポイントが一度も500を切らないという状況になります。 ぢつはブログ村チャレンジしてから一度もその状態になっていないんです。 いつもどこかで落ち込んだりして達成…

夜歩く!第13夜。

そういえば歩いて行ける距離にもう一つ駅があるのを忘れてました。 南海本線とJRのりんくうタウン駅。 夜中でも駅の構内に入れますが、入ったとたん異臭が・・・・・ 端を見ると数名の”ベテラン家なき子”がイビキをかいておりました。 異臭の元は彼らのよう…

昨日のオシゴト!!

昨日のオシゴト!! いきなりバラバラのコプテス/ペリカン100!! こちらの組み立て依頼です。 そもそも最初の状態が判らないので苦労しました!! ABU3000!! こちらもバラバラ・・・・・ またしても図面なしで組み立てです!! ダイワのレバーブ…

元聖闘士✩星矢部!世界のオカモト氏!

右世界のオカモト氏と左ニコニコ屋氏 一昨日、ピカレスクに来店された、”世界のオカモト氏”です。 現物はちょっと古舘伊知郎が入ってます。 この人、とにかくスゴイ!! あの、ニコニコ屋氏が聞き手に回るんです!(笑) とにかく意味不明のアツイ言葉を吐き続…