キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

元聖闘士✩星矢部!世界のオカモト氏!

イメージ 1
右世界のオカモト氏と左ニコニコ屋氏

一昨日、ピカレスクに来店された、”世界のオカモト氏”です。

現物はちょっと古舘伊知郎が入ってます。

この人、とにかくスゴイ!!

あの、ニコニコ屋氏が聞き手に回るんです!(笑)

とにかく意味不明のアツイ言葉を吐き続けます!!

イメージ 2

高校時代は生徒会長で聖闘士✩星矢部とのこと。

聞きなれない言葉だけに、何かと聞き間違えかと思ったら、やはりセイントセイヤブ!

活動内容は聖闘士✩星矢の似顔絵を描くクラブなのだとか?

聖闘士✩星矢のアニメ最終回の時、部長がこの世の終わりくらい落ち込んでいたそうです。

と言うか部活ですから顧問がいるんじゃないかと・・・・・顧問を見てみたい。

本人はというと革ジャンにスラックスという、いでたちがオサレです。

・・・・・今度ひとりでピカレスクにいらっしゃるそうですが・・・・ (´д゚`ll)

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!