キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-12-28から1日間の記事一覧

ダイワ/リョーガ2020ハイパーオーバーホール!

リョーガのハイパーオーバーホールです!! とりあえず全バラ!! 調整しながら組んでいきます!! なにせハイパーですから。(笑) ハイパーな回転です!!(笑) お客さん喜んでました!! こちらのバナーをクリックしてくださいネ! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です…

サバサバ!!

魚は好きなんですが、どれか1匹挙げろと言われると、迷わずサバ。 安価でいつでも何処でも手に入り、どんな料理も美味しいです。 やはり基本は塩サバ。 塩サバ1切れでどんぶり飯が食べられます!! 味噌煮も捨てがたいし、鯖寿司も最高です。 以前、お土産…

年末ショックを回避?!

昨日もなんとか500ポイントを維持できました! 今日もこの調子でいきたいところです。 また大晦日辺りポイントが減りそうなんですけね。 なんとか年末ショックを回避したいです!! 今年も残りわずか。 ラストスパートで頑張ります!! という訳でポイン…

年越しそば!

今年も例年通り、12月31日は年越し蕎麦を売ります。 ピカレスクはお休みですが、Sパラにて年越し蕎麦を作ってます。 11時から通常営業の時間帯に蕎麦を販売します。 もちろん、お好み焼きもありますよ!! 是非、お越しを!! こちらのバナーをポチっ…

色々と雑記!

大晦日辺りからまた寒くなるようです。 ちなみに工房には暖房を入れません。 お客さんがいる場合はファンヒーターをつけます。 温度計は9度を指していますが、これが日中の気温です。 フリースにベスト着て、椅子の上にホットマットを敷いています。 足元が…

メーカーメンテナンスに出来ないことをやる!

友人のHOPE氏が、 ”メーカーメンテナンスに出来ないことをウチがやるんです。” という内容を記事にしておりました。 こちら⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/tk1black/12356014.html?vitality 確かに同じようなやり方をしていても、大手に勝てる訳がありません。 …