
友人のHOPE氏が、
”メーカーメンテナンスに出来ないことをウチがやるんです。”
という内容を記事にしておりました。
確かに同じようなやり方をしていても、大手に勝てる訳がありません。
逆にフリーランス(個人事業者)ということを前面に出していきたいですね。
一番、大きなところはサービスマンと直接やり取りが出来ること。
メーカー修理の場合、どこか取次店に持ち込んで更にメーカーに送られます。
サービスマンがお客さんと直接やり取りをすることはありません。
コチラはお客さんとの距離が限りなく近いんです。
公開作業を行うことで、更に距離が縮まります。
お客さんのナマの声が聞け、お客さんも直接アドバイスを受けられる。
こういう距離感を大切にしていきたいですね!
こちらのバナーをポチっとヨロシクです!!
↓ ↓ ↓ ↓
日本ブログ村用です!
人気ブログランキング用です!