キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-20から1日間の記事一覧

7月20日ガイドフィッシング!後編

久々のグッドサイズとの事で撮影中!! 45cmくらいでした!! その間、やることが無いので・・・・・・テキトーにキャスト!! と! なんか釣れちゃいました!(笑) 神に誓って釣るつもりはなかったんです!! でも釣れちゃいました!! 40cm台後…

7月20日ガイドフィッシング!前編

近くに住む友人が最近全然釣れないとの事で、急きょガイドをする事になりました。 とは言え、本日は定休日でもなんでもないので釣りをするのは数時間だけです。 早朝開始、朝終了のパターンですネ。 で、 開始早々釣れてしまいました!! と言うか、私が釣…

直感で迷いなし!

とりあえず、お誘いはお断りの方向です! 仕事が無くなって困っている訳ではないですし、まだまだ必要とされているようなので。 料金形態は多少変わるかも知れませんが、大きく変えるつもりは有りません。 時間によって変えるつもりですが、それでもお客さ…

本日、ピカレスク夏祭り!

本日と明日、ウチの周辺は夏祭りです! で、それに乗っかってピカレスクでも夏祭りを開催します。 と言ってもちょっと売り物を増やすだけのささやかなモノです。 中には掘り出し物もあるかも知れませんよ!! あと、どーでも良い事ですが7月20日は私の誕…