キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月20日ガイドフィッシング!後編

イメージ 1
 
久々のグッドサイズとの事で撮影中!!
 
45cmくらいでした!!
 
その間、やることが無いので・・・・・・テキトーにキャスト!!
 
と!
 
 
イメージ 2
 
なんか釣れちゃいました!(笑)
 
神に誓って釣るつもりはなかったんです!!
 
でも釣れちゃいました!!
 
 
イメージ 3
 
40cm台後半でした。
 
だからガイドが釣ってどうするの??
 
 
イメージ 4
 
釣れませんでしたが良い雰囲気の野池です。
 
以上!ガイド?フィッシングでした。
 
お祭りポチよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!