キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-06-26から1日間の記事一覧

情報求む!アンバサダー4500CB(ブラック)

アンバサダー4500CBのオーバーホールです!! がしかし、黒いボディでメッキフレームの4500CBって初めて見ました!! フットナンバーはピンボケですが770400。 1977年製造! 微妙なところの数字です。 と言いつつもオーバーホールは滞りな…

アヤメその後!

先月拾った子猫のアヤメ。 ウチに来て1ヶ月過ぎましたが身体は倍くらいになりました。 そこで気になることが1つ。 脚の先、人間で言う手の平が異常に大きいんです。 なぜそこが気になるかと申しますと、今までの経験上、手の平の大きな猫は身体が大きくな…

世界一短い曲!

Napalm Death - You Suffer (with lyrics !!!) ナパームデスのユー・サファー。 世界一短い曲です。 ちゃんとギネスにも認定されています。 1986年に録音された曲です。 動画はライブモノですよ! ブログ村ポチよろしくネ!! ←コチラ人気ブログランキン…

異形!異様!変速!

人間の動きにはある程度型がありまして、無駄を省いて反復することで形が似てきます。 万人に対応できると言われるのが基本の型。 格闘技やスポーツにもこの基本の型というのが存在します。 ところが、型にはまらない人間もおりまして、それらの動きを見てい…

トップ用のタックル!

少し小さめのトップ用に一タックル仕立てました。 リールはアブガルシア・ブラックマックス(江戸ワード・○痙攣) 気になるロッドですが・・・・ イトー社長のところの・・・・?? ブログ村ポチよろしくネ!! ←コチラ人気ブログランキング用!