キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-05-12から1日間の記事一覧

ピカZ/バルス第1弾!!

謎のベールに包まれていた、ピカZのバルス第1弾が発売になります!! 限定10本!! 価格は3800円 カラー名は”チスイビル” 水生生物で今までに無かったモノをモチーフにしました。 ぢつはこのカラー、あるギミックが隠されています。 全てテスト済み…

何職人?

仕事柄?私の周りには職人系の人が多いです。 みんな一流の職人です。 一流の職人は動きに無駄が無いんです。 作業を行いながら次に何をするか考えています。 だから早い。 ピーナッツloveさん。 エアコン職人。 取り付けから修理まだ何でもござれ。 メーカ…

ですめたるのファイナルカウントダウン!!

デスメタルのファイナルカウントダウン DISPATCHED/THE FINAL COUNTDOWN デスメタル版ファイナルカウントダウンです。 名曲が迷曲に!! ブログ村ポチ宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログ…

神セッティング!

道具と言う物は使いやすいに越した事はありません。 しかし、何か物足りなさを感じる事もあるんです。 もう少し飛距離が欲しいとか? 飛距離。 重いものを遠くへ飛ばすのは難しくありません。 逆に軽い物を遠くへ飛ばすのは難しいです。 最近のリールはブレ…

釣り用語辞典

釣り用語辞典です。 ”釣りは鮒に始まり鮒に終わる。” 今の時代にはそぐわない言葉かも知れませんが、昔、鮒はそれだけポピュラーな釣りの対象魚でした。 ついでに私が作った言葉。 リールはABUに始まりABUに終わる。 ABUのリールに憧れて手に入れ、…

ピカレスクTシャツのサイズ!!

問い合わせのあった、ピカレスクTシャツのサイズです。 Sサイズ A 43cm B 63cm C 48.5cm Mサイズ A 46.5cm B 69cm C 52cm Lサイズ A 48cm B 72cm C 53.5cm 以上、よろしくお願いします。 ブログ村ポ…