キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

俺の名前知らないとはモグリだな!

と言いますか、知っている前提で話をされる事があるんですが、特定の分野で有名な人なんて一般人は知らないもんです。

実際のトコロ、釣りでさえ、バス釣りの人がアユ釣りの名人の名前など知らないし、その逆もしかり。

やっていない釣りジャンルの有名人なんて知る由もない。

S社の王様くらいの人なら他のジャンルの人でも知っているだろうけど。

 

YouTube見ました!!

と、よく言われます。

ウチは作業の邪魔にならなければ写真や動画撮影はOKしているんですが、その動画を見てくる人が結構居ます。

で、その内容を言われたりするんですが・・・・覚えてない。(∀`*ゞ)テヘッ

と言うのも、いわゆるエゴサーチと言う物を全くやらない。

だから、どんな内容なのか知らないンデス。(笑)

先日もネットニュースに出ていたと言われましたが、私よりお客さんの方が詳しいデスね。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング