キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

一昨日、20時ごろ。

アヤメの姿が見えない。

家の中を探すも居ない。

どうやら何かの拍子に外に出た可能性が高い。

最後に見かけたのが18時頃。

周辺を探し回るも見つからない。

外の気温は2度。

寒がりのアヤメには耐えられないような気温。

ホントに日付が変わるまで探し続けました。

生きた心地がしないとはこの事。

 

流石に埒が明かないので、電気を消して入り口を少し開けて中で待機。

横になってもトても寝られない。

それでもウトウトしかけて・・・

5時30分ごろ聞きなれた鈴の音が耳元で鳴りました。

「アヤメッ!!」

スグに抱き上げて入り口を閉め、

再び抱きしめました。

涙が出そうなくらい嬉しかった!!

叱られると思って、少し落ち着きが無い状態でしたが、お腹が減っていたのかご飯を入れてやるとがっついてました。

 

 

昨日の今頃は不安で死にそうでした。

お昼はカツカレーでした。(/・ω・)/

アヤメが帰ってこなかったら、食事も喉を通らなかった。

精神も崩壊していたかもしれない。

また、一緒に居られると思うと、これ以上の幸せなんて無い。

残りの人生は猫に捧げると決めてます。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング