キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ロングブーツ率高っ!

昨日はクリスマスイヴでしたネ!

ウチは普通に営業していました!(/・ω・)/

この寒い中わざわざいらっしゃる方々には頭が下がります。m(__)m

そのクリスマスイヴの日にナント女子3名様でのご来店!

2名はリールのメンテナンスで、1名はナント猫がお目当て。(/・ω・)/

ウチは以前から女性客が結構多く、実際、週に何名かはいらっしゃいます。

 

 

ちなみに全員黒のロングブーツ。

今年の流行りです。

手前のサンダルは私の。(笑)

こう寒いとブーツと言うのは判りますが、ロングブーツって結構場所を取るんです。

 

 

ウチの土間は物だらけで狭いですからロングブーツ3人前はなかなかの占拠率です。

まあ、女性3名様は華やかで良いですケド。

猫の方もモミヂと戯れて大満足との事。(/・ω・)/

それから、ちゃんと撮影の許可は取ってますからね。

「ブログのネタに使うのでブーツの写真撮らせてください!」と。(笑)

ちなみに、昨日来店された女子は合計5名でした。(゚д゚)!

凄くネ??

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング