キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

休止中ですが・・・

f:id:minekofujiko:20191112042222j:plain

昨日からリールメンテナンスの新規受付を休止しています。

持ち込みも事前予約のみの台数制限アリです。

がしかし、そんな事お構いなしの人もおります。

ネットとか見ないオッちゃん達。(汗)

当然、受付休止の告知なんて知りません。

急に来て、ちょっとスイマセンと断っても、「そんなん知らんがな!」とか「ちょっと1台だけ見てくれへんか?」とかで、結局押し切られてしまいます。

まあ、そういう所も想定内ですが、かと言って無下に断るのも・・・・

”直接持ち込んでその場で対応”と言う方式である以上どうしても避けられません。

このあたりは難しい部分です。

ただ、殆どの方々はウチの状況をキチンと理解してくれてます。

本当に感謝です!m(__)m

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4