キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

鶴田ピ~ンチ!

イメージ 1

タイトルにピンと来た人は40代以上です。

先日、釣りの最中にチョーゼツ腹痛に見舞われました。

周辺にコンビニなどなく、何故か車内にあったトイレットペーパーを持って、近くに有った小さな橋の下の隙間に隠れて用を足しました。

ちょうど川の方にお尻を向けて水洗式です。(笑)

で、スッキリしたと思ったら、橋の上を数名の女子中学生が通りかかりました。

”クサッ!!!”

”なんか臭くない??

姿は隠せてもニオイは隠せません。(汗)

橋の下を覗かれたら一巻の終わりです!!(/ω\)

息を殺して・・・・・・・・・・・何とか通り過ぎてくれました。\(^o^)/

品のないネタでスイマセン!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓