キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

新年早々ふざけるな!

f:id:minekofujiko:20210103002400j:plain

昨日、近所の行きつけの釣具店に新春スピードくじを引きに行きました。

年末の買い物の際に貰ったものです。

元旦から3日までの間行われると言うモノ。

ちなみに5000円で1枚もらえるのですが、8枚あるので4万円!

4万円の内訳は全てリールのパーツです。

ウチはメーカーとは一切取引を行わないので、釣具店から買ってます。

で、お店に行ったのが2日の16時ごろ。

くじ引きだけでは悪いかな?

ちょこっとでも何か買ってやろうと思って必要な消耗品を手にレヂに並ぶ。

クジの引換券を出すと、

「スイマセン終了デス!」

(´・ω`・)エッ? なんですと???

まだ2日の16時ですけど??

「無くなり次第終了と言う事なので・・・・・」

ムカついたので、スグにレジから離れて買うつもりだった商品をすべて戻して、120円のスイベル1個だけカードのポイントで買ってやりました。

なかなかやるぢゃねーか、まるは釣具泉佐野店!!

今後もよろしく!( ゚д゚)、ペッ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4