キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

10月23日の釣り!後編

イメージ 1

引き続きビッグオー

小さくても食ってきました。

この後、更に追加しますがこの辺で。(笑)


イメージ 2

少し晴れ間が。

朝の寒さとは一転、程よい暖かさ。

トップかな?


イメージ 3

シナースピナー!!

ボコンッ!!

と出ました。


イメージ 4

グッドサイヅ!!

キレイなバスです。

と!


イメージ 5

ニコニコ屋さんの竿が大きく曲がってます!!

これは?!


イメージ 6

ダイイングフラッター!!

こちらもグッドサイヅでした!!

以上です!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓