キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ドロロンえん魔くん!のTシャツ!

所有のヲタTシャツの中でも比較的難易度は低いです。(笑)

今年、画業50年を迎えた永井豪の作品なんですが、デヴィルマンやキュティーハニーなんかと比べるとやや地味な存在です。

デヴィルマンのような世界観やキュティーハニーのようなお色気もありません。

それでもかつてはアニメ化もされている人気作品です。

私は水木しげるなんかの妖怪モノが好きなので、やはりイチオシはドロロンえん魔くんです。

とは言っても永井豪作品です、ちゃんとお色気路線もあまして・・・・





イメージ 2

えん魔くんのパンチラ!(笑)

えん魔くんって男の子なのにミニスカートなんです。(汗)

ちなみにウチのモモは若い頃、えん魔くんに似てました。

顔が小さく目と口が異常に大きくて牙が生えていて、かなり似てました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓