キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-16から1日間の記事一覧

雑記!

ドロロンえん魔くん!のTシャツ! 所有のヲタTシャツの中でも比較的難易度は低いです。(笑) 今年、画業50年を迎えた永井豪の作品なんですが、デヴィルマンやキュティーハニーなんかと比べるとやや地味な存在です。 デヴィルマンのような世界観やキュティ…

ハンターのブーツ!

昨日、釣りをしていると工事関係者のオッちゃんに、”その長靴カッコええな!”と褒められました。(/ω\) ワシらの履いているのと色も長さも全然ちゃうな!と。 工事関係者の履いている長靴って、黒くてもっと短いです。 アレはいわゆるゴム長。 私のはハンテ…

どう釣るか?

数釣りと言うのはハマれば比較的簡単です。 サイヅ狙いも平均サイヅの良いトコロに行けば釣れます。 難しいのは平均以上のサイヅを釣る事。 平均サイヅが30cmのトコロで50cmとなると至難です。 ただし、釣り方は存在します。 まづ、狙う事。 闇雲に…

ヘドン/ザラスプーク・ゼルローランド!

ゼルローランド仕様のザラスプーク。 ヘドンと書かれていますが、どちらかと言うとエクスキャリバーブランド色が強いですね。 歴代のザラスプークでコイツだけ3フック仕様です。 ちなみにフックはエクスキャリバータイプのヒネリもの。 このザラスプークだ…