キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

地震の報告です!

イメージ 1

昨日、朝8時ごろの地震で起こされてしまいました。

震源は大阪北部だったので、コチラ南部はソレほど揺れず震度3程度。

それでもボロ家は結構揺れました。

震源に近い地域では停電や断水の被害がかなり広範囲で出たようです。

けが人や死者も少なからず出ている模様です。

一番大きな影響を受けたのが交通で、電車は止まり道路は大渋滞、帰宅難民が多数出ているとの事。

近所のコンビニには荷物が届かず、店内にその旨の張り紙が貼られていました。

とりあえずウチは何一つ被害はありませんでした。

地震直後から”大丈夫ですか?”と言うメールをいっぱい頂きました。

お気遣いありがとうございますm(__)m

I am fine!

私は元気です。

以上、報告でした!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓