キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-19から1日間の記事一覧

ついに鈴屋のデラックスケーキ!

先日、鈴屋のデラックスケーキが食いたいと申したところ、桔梗さんからお土産で頂いちゃいました! 早速コーヒーで頂くことに ! バタークリーム? 懐かしくもあり、新鮮さもあります。 ねっとりとした触感でメチャクチャ美味しい! 期待通りの美味しさでし…

6月19日の釣り!

とりあえず休日なので釣りに行くことに。 4時出発の4時半釣り場着。 夜明け前の薄暗がりの中でゴボッと。 ルアーはザラⅡ。 ハイ、チーヅ!! と言うか思ったより長くね? ぢつはゴンザレスでした! 最初の画像だとザラⅡがデカく見えたので魚のサイヅが判り辛…

おおさかぢしん!

昨日のINポイントは480と盛り返しました!! やはり日曜日が弱いですね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

地震の報告です!

昨日、朝8時ごろの地震で起こされてしまいました。 震源は大阪北部だったので、コチラ南部はソレほど揺れず震度3程度。 それでもボロ家は結構揺れました。 震源に近い地域では停電や断水の被害がかなり広範囲で出たようです。 けが人や死者も少なからず出て…

ダイワ/バルサミノーF!

ダイワのバルサミノーフローティング。 勿論、元ネタはラパラです。 コーティング弱い、リップが良く折れる、バランス悪いと三拍子そろっていて、良いのは価格の安さだけ。 かなり比重が軽いので当時のベイトタックルではキャストがかなり困難でした。 実際…