キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

困った連中!

イメージ 1

世の中には何処かメーカーのテスターやら、モニターになりたくてしようがない人が沢山おります。

多くはテスターと言う肩書で、周りから羨望の眼差しで見られて、優越感に浸りたいんです。

でも、ご安心ください、ウチはテスターでも、そうでない方でも平等にしか扱いません。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、自称、某メーカーのテスターと言うヲトコがおります。

トコロがコイツ、ワルぶってマヂで素行が悪く、ついでにオツムも弱い。

んな訳で名乗っているメーカーのイメーヂダウンになりかねない。

更に驚いたのが、名乗っているメーカー自体、そいつをテスターにした覚えがない。

勝ってに入り浸られて、居つかれてしまったとのこと。

メーカー側も勝手にテスターを名乗られて困っているらしい。

そーいや、私の知っているトコロも一時テスターかモニターをさせていたけど、今はクビにしちゃってます。(笑)

人選には気を付けましょう!

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓