キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

という訳で定休日!その2

イメージ 1

最初の池に見切りをつけて移動!

コレが功を奏しました!!

久しぶりに訪れた野池のマッディシャローに居ました。

バスホッグに出た、初バスです!

体高のあるプリプリのヤツ!

でも、コレぢゃあイマイチサイズ感が判りませんね!

では、


イメージ 2

グッドサイヅ!!

模様もきれいです!!


イメージ 3

40オーバーでした!!

草の上なので身体もメヂャーも曲がっていて、正式なサイヅは不明。

ちゃんとしたサイヅも知りたいところですが、近くに平面が無くて、あるのはコンクリート面だけ。

流石にコンクリート面に置くのは可哀そうですから、せめて草の上で。

記録よりも魚のダメーヂを減らすことの方が重要です。

そんな些細な事より釣れた事の方が大切ですから。

と、いう訳で今年の一発目!!

ナイスフィッシュでした。(^^♪

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓