キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-11から1日間の記事一覧

14カルコン200HGオーバーホール!

カルコン200HGです。 オーバーホール依頼です。 分解! 組みます。 ギュイ~~ン!!!! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

飯テロ!

かつ喜のロースかつ。 この前はヒレカツでしたが、やはりトンカツはロースです。 ぢつはかつ喜って店舗によって味にわづかながら差があります。 おそらくは厨房の形態と揚げる職人の差かと。 厨房の形態って味に差が出やすいんです。 後は揚げる職人の腕。 …

検索ワード、チーヅネアゲ!

昨日のINポイントは300です。 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

ダイワ/ピーナッツⅡSSR!

ピーナッツⅡSSRです。 当ブログで紹介する中で一番新しいかも? バリエーションの多いピーナッツⅡですが、ついにスーパーシャローまでラインナップしちゃいました。 しまいにはピーナッツだけで一通りの釣りが成立しちゃうかも? ピーナッツシリーヅの弱点は…

という訳で定休日!その2

最初の池に見切りをつけて移動! コレが功を奏しました!! 久しぶりに訪れた野池のマッディシャローに居ました。 バスホッグに出た、初バスです! 体高のあるプリプリのヤツ! でも、コレぢゃあイマイチサイズ感が判りませんね! では、 グッドサイヅ!! …