キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

また寒いです。

ネコ用にコタツをまた使ってます。

最低気温が真冬並みです。

気温が安定しないと体調も安定しません。

修理に出してたデョグ80が返ってきました!

ブレーキのオイル漏れ。

ほんの少しですがオイルが漏れてました。

ついでにタイヤが古くて妙に滑るので前後とも交換しちゃいました。

オマケでリアのタイヤをワンサイヅ上げました。

更にサイドスタンドを取り付け、センタースタンド取り外し。

コレでスクーターフィッシングの開幕を待つだけです。

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓