キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

旭日双光章とカニ。

イメージ 1

先日、叔父が何やら偉い賞を頂いたとかで、その受賞パーティーに招待されました。

ホントはウチの両親が行く予定でしたが、体調不良で代理として私が行くことに。

出てきたのは今年初のカニ

今年はカニが高いそうなのでこんな時に食っておかないと。(笑)

イメージ 2

旭日双光章というものです。

大阪府下で11人しか貰えてないらしいですよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓