キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!(o´Д`)=з

イメージ 1

急に寒くなりました。((((;゚Д゚))))

そんな時に限って夜中に買い出し。

秋物でいけるかと思っていたら予想以上に寒い。

慌てて、手袋とコートとブーツを引っ張り出してきて完全装備。

パッと見、買い物のオバちゃんみたいです。(笑)

買い物を済ませてホットドリンク購入。


イメージ 2

ホットドリンク飲んでるところ自撮りしようとしたら、バランス崩して危うくひっくり返るところでした。

と言うか、モノ凄いタイミングでシャッターが降りました。(笑)

丸いものに座るときは気を付けないといけませんね。

あと4ヶ月ほどこのスタイルで過ごします。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓