キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん大盛りセット!

イメージ 1

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんの麺2倍盛りデス。

メニューの説明に麺2倍でもお値段そのままとありましたので、仕方なくギョーザとライスのセットで注文。

出来てみると・・・・・・デカッ!!(;゚Д゚)!

量の説明を見ると、野菜が480g、麺200g×2とあります。

そこにスープも入れると1キロ超えてます。

更にセットにしちゃったのでご飯とギョーザも。(汗)

こんなの食えるか・・・・・



イメージ 2

と言うか余裕でした。

流石にスープは少し残してしまいました。

このあと、ケンタでフィッシュフライを2本追加と食後にしろくまアイスです。

そんな私は明日誕生日を迎えます。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓