キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-19から1日間の記事一覧

ツインパワーSW4000。

ツインパワーSW4000のオーバーホールです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん大盛りセット!

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんの麺2倍盛りデス。 メニューの説明に麺2倍でもお値段そのままとありましたので、仕方なくギョーザとライスのセットで注文。 出来てみると・・・・・・デカッ!!(;゚Д゚)! 量の説明を見ると、野菜が480g、麺20…

ど根性ガエルの娘。

昨日のINポイントは390と惜しいところ。 もうちょっと・・・・あと一人だったんですけどね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

数字と材質だけでタックルの本質はわからない!

今までにリール数千台とロッドを500本以上購入して、1万台近いリールのメンテナンスを行ってきました。 更に多い時で年間180日以上釣りに行きました。 で、解ったことがあります。 タックルは、”数字と材質だけ見ても何も判らないという事” リールと…

メップス/アグリア5!

昨日、登場したメップスのアグリア5です。 タックルと映るとサイズ感が今ひとつ判りづらいですが・・・・ メヂャーと一緒に写すとお判りになるかと。 ウェイトは1/2オンス。 元々はパイクやマスキー用のスピナーです。 フックも極太仕様。 刺さりが悪い…

7月18日の。

昨日は所用で難波に行っておりました。 こちらは有名な御堂筋。 しかし道がガラガラ・・・・・・ 裏路地。 いい雰囲気です。 そしてヲタの街へ。(笑) 最近は月一でコチラに来てます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…