キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

毎日投稿8年目!

イメージ 1

本日、5月18日で2009年から続けている、毎日記事投稿8年となります。

途中で記事を削除されたり、ブログ自体を削除されたりしながらも投稿を続けてきました。

よくまあ、ココまで続いたもんだと。

ブログを始めたのが2006年の1月でしたが、少し投稿して直ぐに面倒になって放置プレイ。

それから2年経って急に思い立ち、”今日から1年間毎日投稿を続ける、途中で途切れればブログを辞める”と誓いを立てました。

そんなちょっとしたキッカケから始めて、今日で8年目。

いい加減どうしようか迷いましたが、なんとなくライフワークになってしまい、ダラダラと。

今更辞めるに辞められず、今後もダラダラと続けていくでしょう。

まあ、先日、区切りの100万アクセスも突破しました。

次の目標は毎日投稿10年です。

あと2年、ネタは尽きませんが、体力が持つかどうか・・・・・

という訳でバナーをポチっとよろしくです。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓