キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-18から1日間の記事一覧

14ステラC3000オーバーホール!

14ステラC3000です。 オーバーホール依頼です。 分解。 組みます。(´・ω・`) ギュイイ~~~ンです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

クランキーチョコチップミント!

クランキーのチョコチップミントです。 クランキーといえばクランチ系アイスバーの定番ですネ。 最近、どこのメーカーもチョコミント系を推しだしました。 スーパーカップに続いて、こちらも定番になるか? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください…

毎日投稿8年目!

本日、5月18日で2009年から続けている、毎日記事投稿8年となります。 途中で記事を削除されたり、ブログ自体を削除されたりしながらも投稿を続けてきました。 よくまあ、ココまで続いたもんだと。 ブログを始めたのが2006年の1月でしたが、少し…

こんなはずでは・・・・

昨日のINポイントは320でした。 もうちょっと欲しいところ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヘドン/オリヂナルウッドバンプ!

80年代に発売されたオリヂナルウッドバンプです。 80年代にスミスが企画した復刻ウッドモデルの第一弾!! この後、バザー、ザラゴッサ、SOSと続きます。 初代や70年代、2000年代の復刻モデルとはフォルムが若干違います。 フックもちょっと太いゴ…