キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声と釣果!

イメージ 1

お客様の声と釣果です。

上の画像は先日ピカチューンを施した方のもの。

早速、実戦投入したようです。

以下、頂いたメールです。


 本日確かに受け取りました! 余りに嬉しくて近所の霞ヶ浦水系北浦にて試投してきました。
 劇的な変化で劇的なバックラッシュの幕明けでしたが、 向かい風でも15分ほどでバッチリ慣れました。 明日県内管理釣り場で大会があるので大暴れさせてきます。

 今回は誠に有難うございました。

 なお、来月もしくは再来月、 釣り予算取れ次第1500cの色違い、 サンセットオレンジをピカチューンしていただければ、 と考えています。その時はまたよろしくお願いしたします。

つづいて、同じく1500Cにピカチューンを施したM様から。

凄い滑らかな動きになってます。

古いリールでもまだまだイケイケな感じがします。大満足です。

ありがとうございました

iPhoneから送信

つづいて、一昨日1972年製造のダイワ/シーラインを元ち込まれた方から。

 
お世話になります。
 
エイ釣り用に仕入れたのですが、スプールのリリーススイッチが作動せず、勢いで分解して、スイッチは直せたのですが、元どうりに組み上がられません。
 
いつもの釣具屋で紹介されたショップで、「対応能力外」といわれ、途方に暮れ、ネットを探しまくって、貴店に巡り逢えました。
 
最後の望みですので、よろしくお願いいたします。

以下、修理対応後のメールです。

こんばんは。
 
昨日は、我が子「シーライン46」の治療、ありがとうございましたm(_ _)m
 
持ち帰った弟の「シーライン45」も、あまり機嫌が良くないので、民間療法を施したら、案の定、危篤状態になりました(苦笑)。
 
名人の記憶が薄れない内に、持参します。

記事にはしておりませんが、裏ではこんな事もやってます。(笑)


こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓