キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-23から1日間の記事一覧

アンバサダー4601Cガンナースプリント・ピカチューン!!

アンバサダー4601Cガンナースプリントのピカチューンです。 この方は2度目のご依頼です。 まずはベアリング組み込みから。 つづいて、オーバーホールです! グリスがかなり劣化しております。 ウルトラ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本…

シラス!

シラス。 以前、釜揚げすぐの物を食べさせてもらったとき、その美味しさにぶっ飛びました! そのままでも食べられますし、大根おろしを乗せる、卵焼きに入れる、卵とじにするなど色々な料理に活かせます。 最近はシラスを使ったパスタもあるようです。 個人…

バランスが悪い!

細かい事を気にしていたら、”チマチマと小さい事を気にしすぎる、男はもっと豪快に!” などと言うおせっかい者がおります。 お節介者はその1点だけを見てそんな事を言うんです。 しかし、小さな事を気にしなければならない事もあるんです。 そもそも、そん…

連休病!

週末や連休になると必ずINポイントが落ちます! コレをなんとか克服したいですね・・・・・ 今のところ原因が不明なので手の打ちようがありません。 というか会社ポチがされていないだけなのでは? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です…

雑記!

探し物をしていたら、昔つけていたアクセサリーを見つけました。 全てシルバー製です。 殆ど安物ですが、中にはちょっと高価なものもあります。 若気の至りデスな。 今、こんなの付けてたら、頭がおかしいと思われそうです。 しかし、ダイエットが成功した暁…

ピカチューンリール!

以前、ピカチューンを施したリールが再びメンテナンスに入りました。 ステッカーがないので2年以上前の物かと。 全てのチューン箇所をチェックします。 同時にオーバーホールも。 チューニングリールはその性能を維持するのが意外に難しいです。 この個体も…