キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第63夜。

イメージ 1

かなり久しぶりの夜歩くです。

画像はエドワード・ホッパーのナイトホークス。

なんとなく、私がいつも歩きながら見ている光景に似ています。

11月からほぼ毎日歩き続けていますと、色々な事に遭遇しました。

痴漢や事故の警察沙汰から、路上で潰れている酔っぱらいの介抱、男女の痴話喧嘩、猫のサカリ、落し物習得・・・・

痴漢の時は目撃者として警察に証言しました。

昨夜、痴漢の有った道を通ったら電柱に防犯カメラが設置されてありました。

結構対応が早いですね。

国道の脇でひっくり返っている、酔っぱらいのオッチャンを歩道に引きずり上げたときは、お姉ちゃんと間違えられてチューされそうになりました。(笑)

痴話喧嘩の大声は夜中ですと100mくらい先まで聞こえます。

脇を通り過ぎるかどうか迷ったくらいの大喧嘩でした。

通り道に居酒屋やカフェが結構あるのですが、知り合いと遭遇して、何度かお店に引っ張りこまれました。(笑)

半年も歩き続けていればホントに色々と起こりますよ!!

ちなみに現在の体重はマイナス17キロです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓