キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-16から1日間の記事一覧

BB-XテクニウムMgC3000DXG修理!

BB-XテクニウムMgC3000DXGです。 異音がするとのことで原因究明のため分解です。 ギアボックス内部は異常なしです。 となると・・・・・ やはりこちらのベアリング。 ブレーキ板内部のベアリング!! こちらは交換実施。 最後にラインローラー。 こちらもベ…

びっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュ!

昨夜は疲れ気味だったので、びっくりドンキーで外食。 と言うか、Sパラが忙しすぎて晩ご飯のネタが無くなっちゃったんです。(´;ω;`) レギュラーバーグの300g!! 新メニューのチーズ&マカロニ。 高カロリー、高タンパクな晩ご飯でしたが、トレーニン…

ダミ~!!

昨日のINポイントは最低の430でした。 どうも週末は波に乗りきれません!! バナーポチにご協力を! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

夜歩く!第63夜。

かなり久しぶりの夜歩くです。 画像はエドワード・ホッパーのナイトホークス。 なんとなく、私がいつも歩きながら見ている光景に似ています。 11月からほぼ毎日歩き続けていますと、色々な事に遭遇しました。 痴漢や事故の警察沙汰から、路上で潰れている…

ふざけた釣りをしたい!

質問を頂きました。 ”いつもブログ見てます。よく釣りの記事でふざけた釣り方で魚を釣っていますが、どうやったらできるんでしょう?私もやってみたいのですが。” 私の釣り方がふざけていると仰る!ヽ(`Д´)ノ そりゃまあ、ありえない変なルアーで釣ったり、予…

雑記!

最近は日曜の夜に疲れのピークが来ます。 月曜は次の日が定休日なので気分的に楽なんです。 リールいじり程度の仕事で疲れるのか?と言われそうですが、案外体力が必要で、集中力も要ります。 それからトレーニングを休まずに続けている事も疲れの原因かも?…