キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

疑惑。

イメージ 1

先日、お客さんから、”いくつブログを持ってるんですか?”

と言う質問を受けました。

ウチはYahooとlivedoorの2つだけですよ。と答えましたが、どうやら巷では、とある人が私ぢゃないか?と言うデマが流れているようです。

一つはリール系のブログで女性(多分)がやっているもの。

もう一つは猟奇系絵師。

いずれも私ではありません!!

それにわたしは女性じゃなくて婦人です。(笑)

猟奇系絵師の方は、本名と似ているので間違えられているのか??

事実無根無関係ですゼ!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓            
 ↓